弓彦戦記

ポケモントレーナー(廃業)と細々カードオタクとたまに旅人

ゆみひこ800 part2 〜カイリューと郭海皇〜

モンゴル2日目 今日から活動!

寝坊もせず7時に起きるも、朝ごはんが出てこない。結局みんなが食べ切るまでには9時前。

時間にルーズというか、何度も言わなきゃ出てこない感じかな・・・?

日中には特にネタになることもなく平和に過ごす。お昼ご飯の時にカイリューが出てきて無事捕獲。モンゴルに来てからかれこれ図鑑が5種↑

体感的にポッポが出にくくてイシツブテサイホーンディグダ格闘タイプがうじゃうじゃ。

日本のクソ田舎でポッポマラソンが日課だとラインナップに感動?

カイリューパワーもあって現地の友達もいっぱいできて非常に満喫〜〜

夕御飯に行くため白タクに乗ると、運転手がどう見てもバキの郭海皇。 中国4000年の歴史の髄がプリウスに鎮座している・・・?

f:id:Yumihiko0271:20160916002421p:plain

交通マナーもクソもないクラクションと割り込みの海の中で悲鳴を上げるおれ。こないだ事故ったばっかで恐怖もひとしおである。そもそもプリウスに男6人で入るのもおかしい。

無事死ぬこともなくぼったくられもせず到着。

こういうのはジェットコースター好きにはたまらないんじゃないかな。シャオリー使えれば死なない

ビールと肉を堪能し終了。 今日もいい日だった

明日は今日できた友達と行動する予定。

つづく。