弓彦戦記

ポケモントレーナー(廃業)と細々カードオタクとたまに旅人

ゆみひこ800 part4 〜曇ってるanother sky〜

モンゴル 4日目

今日からウランバートルを離れてテレルジ(?)へ

都市部からバスで1時間半、そこには日本人が思い浮かべるモンゴルの原風景が。

f:id:Yumihiko0271:20160917100009j:plain

広がる草原とゲル、そびえる岩山 そこをうろつく馬牛羊。 野良なのか飼われてるのか放されてる犬。 生き物フリークにはたまらない世界。「あ、ここ俺のアナザースカイだ・・・」って自身の本能が認識。

f:id:Yumihiko0271:20160917142937j:plain

道端で観光客向けの鷹匠がいたので鷹を腕に乗せてもらった! フクロウとラクダもいて超興奮。

f:id:Yumihiko0271:20160917102939j:plain

そこからは亀岩と寺院を観光。 スケールがやばい(言語中枢崩壊) 寺院では遠足で来てた現地小学生が群がってきてなんとなく暴言を吐かれてる気がしながらも大人の対応。1匹ずつ崖に放り投げて殺した。

今日はゲル泊なのでゲルへ。夕御飯までの時間で絶系を堪能するべく山登り。

f:id:Yumihiko0271:20160917180115j:plain

f:id:Yumihiko0271:20160917181510j:plain

超パノラマを独り占めで兼ねてから考えてた大自然カラオケをすることに。5.6mくらいの岩に登って、周りを埋め尽くすエアオーディエンスに最高のパフォーマンスを披露。多分こーゆーことをしたのは自分が初めてじゃないかな。

f:id:Yumihiko0271:20160917181102j:plain

いつもの誰も出来ない事をやるって言うのもあったけど、今回はそれ以上に最近すげーツラいことがあってしんどい。 今までは悩みは自然消滅するまで悶々としてたんだよね。で、その間はずっと不調、全部悩んでるせい的な。でもこれから上手く行かない時、頑張れない時に悩みのせいにしたくないって覚悟がしたかった。そしたらモンゴル行くんだからそこで自分の別の夢を叶えようって思ったからここで全部やりきろうと思った。

多分できたと思うよね がんばるぞー!ってなった

今晩はさらに星空を見るぞーーー!!

って思ったのに雲が厚い☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️見えない!!!!! 覚悟が!!!!出来ない!!!!アナザースカイが晴れてないあたりカルマはまだまだ背負ったままかな✝︎

明日は乗馬。馬大好きを公言してるだけに激アツ。誰よりも楽しみ!!!!!

つづく🐎!!