弓彦戦記

ポケモントレーナー(廃業)と細々カードオタクとたまに旅人

ゆみひこ800 part6 ~Are you MaHгあp~

モンゴル6日目

ゲルから帰ってきて久々にホテル。3階から4階へ部屋が変わった。なんか空気が薄い気がする いやマジで。

朝起きると喉鼻熱の3コンボ。ついに風邪をひく。

薬飲んで、午前中は周りに任せてひたすらボーッと虚空を眺める。 先週とのテンションの差が7億9000万くらいあったのでモンゴルのメンバーにもお前(頭)大丈夫?的な心配をされる。二重人格疑惑まで囁かれてるとかいないとか。

なんとなくモンゴル語会話集を見ていると衝撃の事実が判明。土曜日にアリヤハル寺院で群がってきたクソガキ共、やたら「モンゴル!モンゴル!!」って言ってきた 指指してきた。

あの時「モンゴル?日本だよ俺?ジャパン!ヤポン!!日本だっつのボケ!!」と返したけど、

どうやらどうやらマンガル(モンゴル語でアホの意)と言ってたっぽい。バカにされてたのは俺だったのか・・・

早速モンゴルメンバーにその話をすると、めっちゃウケた。バカにされ得だったぜ???

f:id:Yumihiko0271:20160919200403j:plain

夕飯は最近連日韓国レストランだったので、中華料理店に飛び込むことに。テキトー決めた割に予算とクオリティ、量がカンペキ。

8人でスープ2種 チャーハン麻婆豆腐 酢豚 エビチリをいっぱいに食べて90000t(5000円)。

帰るまでにもう一回いきたいね〜なんて言いながら帰宅。いつの間にか体調も回復。

つづく!