弓彦戦記

死にました

ゆみひこ800 part7 〜モンゴル人的にマギーはナシ〜

モンゴル 7日目

ずっと同じ場所にいるとありがたみと言うか新鮮さが無くなって写真とか撮らなくなっちゃいますよね。後で思い出になるので毎日パシャパシャ取っとくべきですよ。(といいつつ今回もろくに写真を撮らない。)

今日は!!特にナシ!!!

日中は特に新たな発見もなく過ごし、夕御飯で新しいお店に行くことに。雨が降ってたりタクシーが使えなくて、バスを使用。スリが多い、めっちゃ混むとの事前情報で皆嫌がるもなんとか乗る。

自分は他で乗ったことがあるので余裕ぶっこいて乗車。

やばい

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう詰めで女子供問わず圧倒的フィジカルで押し込んでくる。

波に身を任せ財布守るのに目いっぱい。死亡。

着いた先はおしゃれなダイニングバー。現地に融和しつつあるので写真はない。

今回も美味しい安いお腹いっぱいで大満足。

ビール1.5Lと他も堪能して3000円くらい。

f:id:Yumihiko0271:20160920191600j:plain

f:id:Yumihiko0271:20160920194456j:plain

しかも今日はゲストで、日本留学歴7年のターバンさん(モンゴルでは英雄って意味。)が一緒に飲んでくれて、めっちゃ楽しかった。

日本語ペラペラなうえにお笑い好きで冗談を理解しツッコミのセンスも備える神モンゴル人。

というかまんま日本人。水原希子の炎上の話とか高畑裕太とかモンゴルではまず入ってこない話をした。モンゴルなのに日本と同じ会話ができることに感動。

指に毛が生えてる女の子はキツいって言うのを国を超えて初めて共感してもらえて親友になったと思ったら、マギーはゆーてクソみたいな話になって即バトル。国交断絶の危機。

いい感じに気持ち良くなってる俺らをホテルまで見届けてくれたマジモンの神。

またいつか飲めたらいいなぁ。

もうすぐ帰国

つづく!!