弓彦戦記

天才と天狗の遊び場

2戦目 「消雪パイプ」

正直、今日はめっちゃだるくて寝ようかと思いました。何が3ヶ月やねん 瞬殺じゃん、、、


何書くかな~って思ったんだけど、仕事もうだつが上がらず、なんとなく残業をして帰宅。
でも、仕事中にラジオ聴きたいなぁって思ったのね。学生の時は帰る時間に車で流してたくらいでそれっきり。最近は時間が合わないので

 

って思ったら最近インターネットからバックナンバー遡れるんだよね。radikoで。すごい…

 

とりあえずradiko入れて、散歩に出ることに。
昨日、久しぶりに知り合いとご飯食べてたら「デブだね」と一喝されたので運動をしようと!痩せましょう!! ってね。

 

で、いっつも聴いてたFM.NIIGATA sound splashを流してめちゃ歩いた。ぶらぶらするんじゃなくてめっちゃズンズン歩く。 デブにはハードだね。痩せるわ。

 

今日のサウンドスプラッシュのテーマは「白黒つけたい事」で、ナンバーには9mm Parabellum Bulletの Black Market Bluesとか
T.M.RevolutionWhite Breathが流れて
おおっ!ってなったりね。思わぬ所で好きな曲が流れるとテンションが上がるものです。

 

1時間ズンズン歩き通して帰宅。これなら続くかもしれない。痩せたい。

 

夜雪道歩くと消雪パイプのサイレントスプラッシュアタックで裾びちゃびちゃになりがち。
消雪パイプって言葉を知らない人間がこの世にはいっぱいいるらしい。マジか。

 

僕もはやく貰ったテーマについてダラダラ書く日を待っているので、誰でも、なんでも、お題をください

 

つづく!