弓彦戦記

天才と天狗の遊び場

59戦目 「タダ酒」

昨日ガッツリ飲んで、その出先でも日記を更新しないといけないと思ったんだろうね

 

朝起きたら謎の怪文書がアップされてた

 

結構しっかり書いた気がしてたのになー

意味不明である

 

 

~昨日~

 

ゆみひこ 「(休日出勤で心が無になってる)」

 

会社で配管してる外注のおじさん

「ゆみひこくん、今日この後どんな感じ?」

 

ゆみひこ「ご飯買って帰って、その先は未定ッスね~(カードゲームしに行くなんて言えね~)」

 

配管してる外注のおじさん

「おっ!暇か! じゃあ飯行こうよ!」

 

ゆみひこ 「ゲッ、、、ぼやかしたら裏目った~やっちまったぜ(いいですね!いきまーす)」

 

 

しまった! 心の声と逆だ!!!

でもなんとなくタダ酒の匂いがするぞぉ~😚

 

 

 

というわけで、おじさんの希望で焼き鳥屋にいく、、、、、が         満員!

 

しゃーなしで近くのチェーンに入る

おじさん曰くバイトの女の子がめちゃかわとのこと

 

、、、、、、、

 

マジでかわいいじゃないの!!!!

こんな辺境の地にこんな可愛い子がいるんですね!!  おじさんセンス良くてぶち上がる

おじさんのオーダーのしかた的に完全に奢りを確信、可愛い後輩モードに全力ギアチェンジ

 

おじさん食いまくり飲みまくり

僕もおこぼれを頂きつつお酒飲みまくり

ちょうど飲酒したかったんだよね~

 

おじさんて仕事に関して仁義を重んじる漢なので、仕事の話やたるんでる奴の愚痴を聴きまくる こういうのは全然平気 喋ってくれる方が楽

 

おじさんはナンパで女を捕まえ現在バツ2(この会社バツ2多いな、、、)ということで、めちゃかわちゃんにも絡みに行く あしらう対応もかわいい

 

ガンガン飲みまくり、一件目終了18000円ゴチです~😝😎

 

 

2軒目  おじさんがボトルキープしてるスナック

 

拙者、この歳にして既にスナック大好き侍、、、、 歳上好きのドスケベ侍で御座るので、、、、、、、、

 

ほんま可愛がってくれるからね

日頃からもうパンダとか、天然記念物みたいに手厚く保護してくれよ、、、、、

 

 

しかしね、、、、はっきりと言いたい

 

お姉ちゃんに「若いね~w私と何個差??」

なんて言われるのは、まぁいいんですよ

 

 

 

「頭ふわっふわだね~w 自毛なの??」なんて頭ナデナデされる、、、、 それもまぁいいんですよ

 

 

 

「やっぱり肌もハリが違うね~w スベスベ!」

なんてほっぺをつつかれるの、、、、、、、、

 

 

 

いいんですよ!!!!

 

以上です  スナック大好きです

 

 

というわけで完全に気持ちよくなる

スナック特有の全年齢層揃えてます的なアレで26歳のお姉ちゃんがずっと構ってくれたので満足

 

おじさんも新しいボトルを開けて飲んで歌ってどんちゃん騒ぎである

 

なんでみんなチェリーチェリーの合いの手上手すぎなんだろう、、、、、、、拍手のやつ、、、、、、

 

 

と、いうわけでここもおじさんの奢り

16000円、ゴチです😎😝😚

 

 

 

最後締めのラーメン食べて、ここぞとばかりにお金を出す  本日の出費 1600円也

 

 

 

 

以上、昨日から本日未明までの楽しいただ酒旅でしたとさ  絶対にまた連れて行ってくれ!!

 

 

 

つづく!