弓彦戦記

天才と天狗の遊び場

133戦目 「負け犬の慟哭:初夏」

本日は会社のおじさんと街コン というか婚活イベント(確認したら婚活でウケる)

 

天気:小雨 前日比-12度 バチクソ寒い

 

 

桐谷美玲が結婚したり宮崎あおいが妊娠したりで正直僕の心は上の空である ついでに地元で1番可愛い子がお嫁に行ってたりして完全に虚無

 

このメンタルだと有村架純深田恭子にスキャンダラスな(普通スキャンダルとは言わない)報道があったら僕は心停止してまうのでは!?

あぁ、木村文乃が既婚でホントに良かった

 

 

 

いいか? 僕とこれを読むような諸兄のオタク人生っていうのは幸せになる未来より不幸でない現状を大切にしなきゃなんだよ!!

パチンコも打たない状態が1番儲かってるっていうしね プラマイゼロを目指していけ

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

クソ寒いなか田舎の駅へ向かう

駅前でヒッチハイクするなら電車に乗れよ とかババアの連れる犬がションベンより汚ったないんですけどもね、と心の中の若林が終わってる田舎者にツッコミをいれてしまう

寒空は人の優しさを奪っていくのだ

 

 

と、田舎の田舎者の田舎者のための駅のホームで震えていると、何者かに睨まれた(気がした)

あーあれね 多分同級生の子じゃん…

 

……

 

………なんかめちゃくちゃかわいいんですが?

 

 

スーツ! ポニーテール!! 優勝!!!

多分この子が今日の一連の流れで1番可愛かったパターンになると予想が出来てしまったのでもう帰りたい なんだよ婚活イベントって

 

 

田舎のオタクは手のひらクルクル激しく躁鬱節操がない オタクゆえ特にコンタクトも取らず(※訂正:取れず)癒しだけ頂く

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

というわけで新潟着

既に曇天、暗雲が立ち込める

1時間前にしてイニエスタみたいなオッサンがスタンバってたり、2/5/6くらいありそうなタフガールが来たりしていてクラクラする

 

何やかんやでイベントスタート

 

 

と、思いきや土砂降り

 

なんなんだよおい まぁ予想してたけど

 

 

女の子(子?)は肉に群がるから焼肉職人以外の男はモブだしこれは厳しいか~

ちなみにやっぱり朝の子が1番可愛いかな 優勝

 

 

雨で帰りの足ないみたいな子も他の男が秒で乗せるように約束しちゃうしもうダメ ギブ

 

 

そして雨のおかげで前倒しのタイムアップ

帰るか~😇😭😇

 

 

 

帰りまたあの子に会えんかな~ この勢いなら口説きかねない とか思ってたら

 

 

友人のおじさん「これから誰か遊べません?」

 

ということで駅に呼んで色々時間無駄にして、歳をとったところで飲みに行くことに

 

 

 

現在進行形なので今日はここまで!

モテモテ計画は頓挫や!!

 

 

 

 

つづく!